未知のウイルスへの対応力が違います。「ESET Smart Security」 公式サイト
未知のウイルスへの対応力が違います。「ESET Smart Security」 公式サイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プロミュージシャンと一緒に
アマチュアバンドをやっていた自分にとってこんな光栄な事はない!
それも、昔ハウンドドッグのコピーバンドをやってボーカルをしていた自分にとって当時の初代ベーシスト"海藤節生"はまさにスーパースターだ。
そんなスーパースターとFacebookで知り合い、交流ができ、一緒に音楽の話をしながら酒を呑める日がこようとは夢にも想像できなかった。
更には、息子の通っている中学校の吹奏楽部にゲスト出演もして頂き〈フォルテシモ〉〈あまちゃん〉をコラボしてくれたり、オリジナル曲「and ever」を歌っていただいたり、感謝感激です。
これからもいろいろな形でつながっていければうれしいですね。
これはそのときの映像です。
https://www.youtube.com/watch?v=M6SQg3dOssY

テーマ:学校での出来事 - ジャンル:学校・教育

【 2014/04/04 00:24 】

| 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<三陸鉄道再開 | ホーム | 「AED」日常点検を!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuniyaburete.blog69.fc2.com/tb.php/651-8e196acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
