未知のウイルスへの対応力が違います。「ESET Smart Security」 公式サイト
未知のウイルスへの対応力が違います。「ESET Smart Security」 公式サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
AEDがオークションに
こんな記事をよく見かけましたので、ネットオークションをのぞいてみました。
FR2を3台見つけました。どういうもんですかねぇ。
AEDは医療機器として管理されているはずですが、こうなると管理もできないでしょう。
どういう方が何の目的で落札されているが知りませんが、バッテリー切れやパッドの保証期間切れのAEDを落札し、街中に広告塔として飾るのでしょうか?
誤って有事の際に使用しようとしたら、助かる命さえ助かりません。
まさに本末転倒!
スポンサーサイト
【 2014/07/22 23:15 】

| 学校とAED | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<AED設置10年、20万台で使用は3・7% | ホーム | 血縁なしでも「父子」 最高裁初判断>>
コメント
--- 本当に感謝しかありません。 ---

とつぜんごめんなさい。
小さい頃からお金には困っていました。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
連絡するだけでよかったんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
hanayo * URL [編集] 【 2014/07/28 03:45 】
--- お釈迦様が連絡してくれました。 ---

最後に一つ、いわせてください。
彼氏に騙されて多額の借金があったんです。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すぐに返事出しますね。
原島羽 * URL [編集] 【 2014/07/27 07:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuniyaburete.blog69.fc2.com/tb.php/663-2785f4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
