未知のウイルスへの対応力が違います。「ESET Smart Security」 公式サイト
未知のウイルスへの対応力が違います。「ESET Smart Security」 公式サイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
AED設置10年、20万台で使用は3・7%
読売オンラインの記事をご覧ください。
残念な数字ですが、ある意味仕方ない部分もあるかな。
CPRができる方で目の前の方が倒れた想定した場合、研修の数や使命感の度合いによると思いますが、何人の方がその方に触れる事が出来るだろう?残念ながら、半分以下だと思う。
前も話題にしましたが、医者ですらAEDによる救命措置ができない状態だった。
救命措置ができる医師や看護師・救急救命士は使命感からCPRを施すと思いますが。
でも、バイスタンダーが一般人の場合、目の前で倒れている人はダミー人形ではない。
家族でもなければ関わりたくないのが本音なんだと推測されます。
【 2014/08/18 18:55 】

| 学校とAED | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<環状交差点が今日からスタート | ホーム | AEDがオークションに>>
コメント
--- ありがとう♪ ---

少しだけでもいいので、時間をください。
友達の借金をかえすためにアルバイトをかけもちしていました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。
小林心里 * URL [編集] 【 2014/08/24 11:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuniyaburete.blog69.fc2.com/tb.php/664-db03f852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
