未知のウイルスへの対応力が違います。「ESET Smart Security」 公式サイト
未知のウイルスへの対応力が違います。「ESET Smart Security」 公式サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
BLS(2010)更新
BLS
昨日BLSリニューアルコース(G2010)を受講してきました。
一昨年2010更新から2年しか経っていないので「全てクリア」のはずが・・・
ん?というところが多々あり、改めて受講の重要さを再認識させられました。
そりゃ、そうです。
一緒の班だった受講生は循環器系のドクターで、ACLSのインストラクターです。
でも彼は決して持っている知識を表すこともなく私に「BLSは最も重要なスキルですから」といって再確認してるかの如く黙々とプログラムをこなしていました。
こういう姿勢って大事だと教えられました。
スポンサーサイト
【 2015/07/20 09:08 】

| 子供たち | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<心停止からの回復が3%から8%に! | ホーム | 何年ぶりの海堂尊(ブラックペアン)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuniyaburete.blog69.fc2.com/tb.php/695-cc3fc836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
