未知のウイルスへの対応力が違います。「ESET Smart Security」 公式サイト
未知のウイルスへの対応力が違います。「ESET Smart Security」 公式サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
弦さんを偲ぶ会
弦さんを偲ぶ会
「池田弦さんを偲ぶ会」
13年前にもなる弦さんとの出会い。
強烈な個性でこの町の音楽を高めてくれた友人。
「おおー、山田さん!元気!合唱やろーよー!」
って、明日にでも目の前に現れそうな気がしてなりません。
弦さんがいなければ、町民全体に音楽は根づかなかったかもしれません。
カウンターテノールという女性並みの高音域をうたってくれたのは、長男の小学校での講演会だったと思います。
池田敏美さんと弦さんは強烈なインパクトを与えてくれました。
偲ぶ会などという場ではなく本当は直接会って話したい。
9月24日の朝日新聞の記事から現実を突きつけられました。
このWeblogをご覧になった方々。
10月1日最上町中央公民館にお越し下さい。
この日だけ元気だったころの弦さんに逢えます。
時間は午後3時参加券は1,000円です。
スポンサーサイト
【 2016/09/25 09:58 】

| 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<池田弦さんを偲ぶ会 | ホーム | 今日は救急の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuniyaburete.blog69.fc2.com/tb.php/720-61651b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
