未知のウイルスへの対応力が違います。「ESET Smart Security」 公式サイト
未知のウイルスへの対応力が違います。「ESET Smart Security」 公式サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
0455144269に注意!
結構ネット上に載ってる電話番号です。
一昨日17:54分関東方面から携帯に電話がきた。
親戚かな?での怪しいと思いながら出た。
「もしもし、山田博正さんの携帯でよろしいですか?」
【ええ、そうですが】
「突然の電話でびっくりされたと思うんですが、今都心にマンションを持ってそれを賃貸すると利益があがって、年金や保険なんかをかけておくよりはずっとお得なので、すぐ買ってくださいとかそういう事ではなくて話を聞いていただいてもかまいませんか?」
【はぁー】
「どうして山田様の番号を知っているのかと思い不信感ありありだと思うのです」
【そうですね、不信感だらけですね】
それから商品について延々十数分話していた。
暇だったので付き合ったわけです。
【ところで、私の電話はどこから入手したのですか?】
「今はお客様の電話や住所などはあるルートから購入できるんです。」
なるほど、やっぱりたくさん出回ってると聞いてはいたけど、やっぱり感がハンパない。
【で、私にマンション経営をやってみないかということですね】
「ええ、経営というと大きいですが、1室を購入し私益を得るということになります。」
【で、私はどうやってお金を準備すればいいんですか?】
「銀行から融資をしていただくのです。」
【私は銀行に借金をしたくないので・・・】
「いえ、借金と融資は違います。」
【では、お宅さんで私に融資してください。商品を紹介してるってことはお金があるんでしょ?紹介するってことは商品から利益があがるからでしょ?そしたら、マンション経営から発生した利益で返済します。どうでしょうか?それから返済期間は・・・・】
「あの・・・・山田様お話が長くなりそうなので失礼します。ガシャ!」
延々20分近く、携帯電池が消耗しました。
皆さんも気を付けましょう。
スポンサーサイト
【 2017/06/26 13:44 】

| 迷惑電話 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 空手の稽古中に!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuniyaburete.blog69.fc2.com/tb.php/728-29710c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
